ランキングチェッカー
  1. 無料 アクセス解析 たっちゃんのマラソン記録


第38回いなみ新春万葉マラソン完走記

パンフレット 完走証
いなみ新春万葉マラソンコース いなみ新春万葉マラソン参加賞
日 付 2009/01/02(金)
種 目 10km 男子36〜49歳
タイム(グロス) 0:37:02 (平均ペース:3分42分/km)
ターサーJAPAN
参加賞 ポカリスエット、ウェストバッグ、手袋
天気 晴れ
ウォーミングアップ 7km
クールダウン 3km
体の変化 なし
完走記 朝はかなり冷えていましたが、走る頃には快晴になり温くなりましたが、風が強くなりまたしんどいレースでした。今回もいつのまにか先頭に並んでのスタート、スタートと同時に先頭にたってしまいました。これはオーバーペースと思いましたが、いけいけモード、先導のバイクの後ろを500メートル程走りました。その後は本気モードに入ったランナーと向かい風にやられ次々と追い越されやっとマイペースに、そこからまた一人旅でした、折り返しするとまたまた向かい風、前にいるランナーに追い付こうとしましたがなかなか追いつけず逆に残り1キロで一人抜かれ、付いていこうと粘りましたが、限界に・・・。そのままゴールしました。結果は7位入賞を狙っていただけにショックでした。しかも総合10位なのに年代別で7位なんてきついです。40台恐るべし・・・。次の加東市でリベンジ及び自己新狙っ頑張ります。

inserted by FC2 system