ランキングチェッカー
  1. 無料 アクセス解析 たっちゃんのマラソン記録


第33回兵庫市川マラソン全国大会完走記

パンフレット 2位表彰状
参加賞帽子 表彰式
メダル表 メダル裏
市川コース
市川アップダウン
日 付 2009/02/22
種 目 5km 40〜49歳男子
タイム(グロス) 0:17:35 (平均ペース:3分31分/km)
ターサーJAPAN
参加賞 帽子、抽選ではずれボールペン
天気 晴れ
ウォーミングアップ 5km + 1km
体の変化 なし
通過時間 距離 スプリットタイム 時間 高度変化 ペース(対平均)
10:57 1.00 3:18 03:18 +6 -00:08.75
11:00 2.00 3:35 06:54 +6 00:07.65
11:03 3.00 3:28 10:23 +6 00:01.24
11:07 4.00 3:27 13:50 -12 -00:00.39
11:10 5.00 3:29 17:20 -1 00:02.18
11:14 5.06 0:15 17:35 -2
出発〜到着 朝から寒かった。車の窓は凍っているし、周りは霜で真っ白でした。でも走る頃には太陽も出てきて暖かくなりマラソン日和でした。
〜受付 まだ早かったが到着すると受付開始していたので早々に受付を済ませる。参加賞は帽子・・・。こんな帽子被れない・・・・。もっと考えて決めてほしい。
〜ウォーミングアップ 5kmコースをスタートからゴールまでゆっくりJOG,調子はいい感じ。
〜スタート 鉄人さん、一郎太さんに出会いあいさつと少し会話して、そうこうしている内に小学生の部がスタートしていたので、ウォーミングアップ1kmほどをグランウンドで行いスタート地点へ
スタート〜5km
1km-3:18
2km-3:35
3km-3:28
4km-3:27
5km-3:29
5.08km-0:15
自己ベスト狙いでスタートして、前には中学生がたくさんいて凄いペースで走って行きそちらには付いていけず、招待選手の早狩選手に付いて行きました。今回は久しぶりに息子とも競争でしたが、途中600mぐらいまで自分の後ろにいましたが、足を踏まれ転倒したらしくて遅れたみたい、私は結構きつくて早狩選手に離されそうになる所を我慢してなんとか自己ベストペース、ところが3キロで早狩選手が離脱していまい焦りました。後の2キロは少し離れているランナーを目指してペースを落とさない様に走る、最後1キロは全力で走ろうとペースを上げようとしましたが、足が動かず上げれませんでした。この辺はまだ力不足でした。自己ベストは間違いないと思っていましたが、残念ながら自己ベストタイでした。ガーミンでは自己ベストだったんですけど、今回も距離が80m程長かったみたいです。でも部門2位でメダルを獲得しました。テンション上げ上げです。来週の篠山もこの流れで頑張ります。

inserted by FC2 system