ランキングチェッカー
  1. 無料 アクセス解析 たっちゃんのマラソン記録


第31回 日本のへそ西脇子午線マラソン大会完走記

日 付 2008/12/14
種 目 5km 男子40〜49歳男子
タイム(グロス) 0:17:56 (平均ペース:3分35分/km)
アシックス ターサーJAPAN
参加賞 なかなかいけてるTシャツ、エコバック、炊き込みご飯(うまかった)
・走り疲れたら歩けばいい、歩き疲れたら休めばいい、休み疲れたら・・・また走ればいい
・ラッキー賞:巾着(またまた当たりました)
天気 晴れ
完走記
今日は寒かったので、会場で長袖シャツを買って走りました。

部門別入賞5位で、初トロヒィーをゲット!!

今回は自己ベストならず、結構なアップダウンに強い風で走りにくいレースでした。

何気なしに並んでいたらいつのまにか、先頭に並んでのスタート、

キロ表示がないのでペースが解らずマイペースでの走行、

スタートは全力疾走、これでいいのか?

沿道の声援が凄いのでついつい飛ばしてしまった。

交差点を過ぎるとゆるい登り坂と下りの連続、ここで付いて行く事も出来ず4人に抜かれる。

折り返すと前から落ちてきたので後ろに張り付き追い越す

このままゴールまで突っ切ろうと思ったら、ゴール寸前のラストスパートでやられてしましました。

最後に抜かれるのが一番悔しいです。

っが初トロヒィーに満足でした。

終った後は食欲に走る、うどん、炊き込みご飯、フランクフルト、パン、肉まんにて終了、

晩飯はカレー鍋らしい・・。

第31回 日本のへそ西脇子午線マラソン

inserted by FC2 system