ランキングチェッカー
  1. 無料 アクセス解析 たっちゃんのマラソン記録


第31回播磨町ロードレース大会完走記

パンフレット 完走証
参加賞 Tシャツ 参加賞 Tシャツ
播磨町マラソンコース
播磨町マラソンアップダウン
ゴール前
日 付 2009/01/25
種 目 5km 高校生以上男子
タイム(グロス) 0:17:44 (平均ペース:3分33分/km)
ターサーJAPAN
参加賞 Tシャツ
天気 晴れ
温度 --℃
湿度 --%
ウォーミングアップ 5km + 2km
クールダウン 1km
体の変化 なし
通過時間 距離 スプリットタイム 時間 高度変化 ペース(対平均)
11:00 1.00 3:27 03:27 +8 -08:07.97
11:03 2.00 3:34 07:01 +2 -08:00.54
11:07 3.00 3:36 10:38 -6 -07:58.74
11:10 4.00 3:28 14:06 +9 -08:06.33
11:14 5.00 3:26 17:33 -1 -08:08.86
11:17 5.10 0:20 17:54 -4 -07:59.86
スタート〜5km
1km-3:27
2km-3:34
3km-3:36
4km-3:28
5km-3:26
5.1km-0:20
スタート前には、日が照りだしマラソン日和になりましたが南からの風が強くなっていました。スタートすると高校生が凄いスピードで飛び出し、私は第2集団について行くが、1キロ手前で置き去りにされ一人旅、30秒ペースを守り折り返し、すると後ろからきた3人集団がきて抜かれました。このままじゃ嫌なので後ろに付きました。二人は女子のトップグループ一人は男子高校生?ぐらいの人で、ペースを上げたり下げたり落ち着かない人だったので、女の子の後ろにつき走っていましたが良く見ると、招待選手の須磨学園の選手二人でした。これは負けられないと引き離れそうになるが我慢して付いて行く、残り1.5ぐらいで男がスパートこれには付いていけませんでしたが、100メートルも走ると落ちてきて、そのまま下がっていき3人グループに、残り1キロからの上りも我慢して付いて行き、最後のラストスパートでの勝負になるかなっと思いながら走る、そして最後3人でラストスパート、一人抜いて、もう一人最後の気力を振り絞ってゴール前で抜きさり、須磨学園を撃墜しました。おじさんに譲ってくれたのかな、今日はこれだけで嬉しいです。さらに今日は年代部門別が無く高校生以上の一般男子その中で7位、入賞は6位までで残念ですがこの結果も満足、6位とは30秒ぐらいあったのでまだまだ実力が足りないのでここまでかな。そしてタイムも風、アップダウンがあるなかガーミンだと自己ベストだったのでこれも良い結果、ほんと満足行く大会でした。距離は50メートルほど長かったみたいです。次回は3週間後の5キロレースそこでは思い切って自己ベスト狙いで無理して突っ込んでいきます。

inserted by FC2 system