ランキングチェッカー
  1. 無料 アクセス解析 たっちゃんのマラソン記録


第20回北栄町すいか・ながいも健康マラソン完走記

日 付 2007/07/01
種 目 10km 39歳以下男子
タイム(グロス) 0:46:19 (平均ペース:4分38分/km)
タイム(ネット) -:--:--
アシックス GEL-1110
参加賞 Tシャツ(スイカ100年を記念したオリジナルTシャツ )
天気 小雨
完走記
実は前回の加古川マラソンで大会に出るのは止めにしようと思ってたんですが、家族旅行で鳥取に行ったときに、マラソン大会に参加すると

名探偵コナンのTシャツが貰えると聞いて、コナンファンの家族としては参加するぞ〜と意気込んだ。

家に帰って即効で申し込んだのは言うまでもありません。

さてさて大会、すいかとながいもが特産品、そして名探偵コナンを書いた漫画家の出身地でもあります。

お楽しみのTシャツですが残念ながらコナンのデザインで無く、スイカでした。家族でショックでした。

天候は小雨がパラパラ、軽くアップしてからスタート位置へ、最近は両足膝外側が痛くてほとんど走って無かったので

余り期待できない。なんとか痛みが無かったので一安心、ゲストの千葉ちゃん(真子)の元気な挨拶を聞きテンションアップ

さぁスタート、取りあえずおもいっきり走りるがきついきつい、スイカ畑の道を登ったり下ったり、やっと折り返し

後半はもうヘロヘロ、足は動かない、登り坂はまったく足が上がらず超スロー、スピード上げれないままゴール付近

家族も見てるし最後だけラストスパートでゴールした。

練習でこんなに10kmも全力で走った事無いので走れないのも当たり前か、そう思いながら完走証を受け取る。

タイムは50分を切ってた、キロあたり5分切って走れたのは嬉しかった。

その後は、長芋のトロロ汁、大栄スイカの食べ放題、腹一杯食べて超満足、やっぱり最後はこれだな。


inserted by FC2 system